音楽のこと

FLOW男性限定ライブ~男風呂~@神戸参戦記

やってきましたライブレポのお時間です。 昨日神戸Varitで行われた、 男性限定ライブ2017「男風呂」~神戸の湯~ に行ってきました。 肺が大丈夫か正直不安でしたが、結論から言うと大丈夫でした!

今までのライブを振り返るシリーズその1

先日のことです。 大学の先輩と飲みに行きました。 その人はこのブログをちゃんと読んでいる非常に奇特な方なのですが、 以前書いたANIMAX MUSIX 参戦記のことで聞かれたことがありました。 ttooonnnn.hatenablog.jp 「『今までに行ったアニソンフェスの中で…

ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA 参戦記~第2部後半~

長かったANIMAX MUSIXもいよいよ終盤。 シークレットで出てきたしょこたんの空色デイズで根こそぎ持って行かれた俺とSEEDは生きて帰れるのか? そんな最終回です。 ここまでの経緯は以下をどうぞ。 第1部 第2部前半

ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA 参戦記~第2部前半~

ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAの参戦記の第2部前半編です。 第一部はこちら どんどんブログから天文感が失われていきますがそのうち天文感出していきます()

ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA 参戦記~第1部~

11月23日(水祝)、横浜アリーナで開催された ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA に行ってきました。 大学時代の友達と。 ANIMAX MUSIXは2014の横浜以来2年ぶり2回目。 今回はそれのレポ的な感想的なやつです。 とりあえず長いので、 第1部(この記事) 第2部前半↓ tto…

FLOWライブin名古屋

名古屋に行ってきました。 FLOWのライブで。 FLOW Limited Circuit 2016と題して全国ツアー中ですので行ってきました。 というお話です。 一応軽いライブレポもありますのでネタバレあり。 前半はちょっとだけ矢場とんの話です()

徒然星

こんにちは。とんといいます。 星を見て撮って、ドライブ、ライブに行く、アニメを見る、が趣味の社会人2年目です。 そんな僕がブログを開設したのは色々思うことがあったからです。 興味あれば見てくださいな。(※長いです)