読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA 参戦記~第2部前半~

ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAの参戦記の第2部前半編です。

第一部はこちら

どんどんブログから天文感が失われていきますがそのうち天文感出していきます()

 

20分休憩からの後半戦スタートでーす。

後半は岸田教団&THE明星ロケッツから!

 

27.GATE~それは暁のように~ / 岸田教団&THE明星ロケッツ

 

GATEⅡが来ると思ってたらこっちで超嬉しかった・・・

隣からSEEDの叫びが聞こえた。

 

28.天鏡のアルデラミン / 岸田教団&THE明星ロケッツ

この辺で、休憩で回復した分の体力が無くなりました()


29.Blood on the EDGE / 岸田教団&THE明星ロケッツ

新曲!

PV公開されてるから終わったら見ろよ!との指令が出たのでちゃんと帰りの新幹線で見ました()

後半戦初っ端から体力を根こそぎ持って行かれたところで次のコーナー。

 

スペシャルユニットコーナー

 

なんか危なそうなのが来たな?

 

30.Shangri-La / 岸田教団 with bless4(岸田教団&THE明星ロケッツ・AKINO with bless4

今までに行ったアニソンフェスの中で、見てきたコラボの中で3本の指に入る。

そしてこのANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAで一番よかったのはこれ。

イントロ始まった時点でまず「え?」って感じで固まった。

いざ歌いだした時のテンションの上がり方は筆舌に尽くしがたい。

すぐにタオルを手に取れた自分を褒めてあげたい。

振り付けにちょっと自信なかったから、ダンサーが出てきて振り付けやってくれたのがよかったですねー。

最高だった・・・!


31.ツッパリくんvs関取マン / みもりん組.でんぱ(三森すずこでんぱ組.inc)

そこ???っていうのが感想でした!

てーきゅうって予想外すぎな?

 

32.変わらない強さ / 井口裕香

Shangri-Laで体力持って行かれすぎていまいち覚えていない()


33.Lostorage / 井口裕香

アニサマの時に初めて聞いたんだけど、この曲かっこいいよね。


34.♡km/h / Ray

予習してて聞きたかったやつ!

Rayで盛り上げる曲初めて聞いた。


35.初めてガールズ! / Ray

これやってくれると思ってなくて嬉しかったよな。

 

FAN SELECTION!

 

やっときた!遅かった!

36.The Everlasting Guilty Crown / 綾野ましろ

もはや懐かしい・・・


37.絵空事 / 内田真礼

さんかれあの映像流れてからの絵空事はあかん・・・

しかもアコースティックバージョン。

懐かしかった・・・


38.ガーネット / 南條愛乃

そこ???って素で声が出たwww

そして次の出演者へ。

 

39.NEW STAR EVOLUTION / DearDream
40.PLEASURE FLAG / DearDream
41.シンアイなる夢へ! / DearDream

ドリフェスのやつですね。

すまん。予習してなかった。

女性陣は超はしゃいでた。

男性陣はなんかぽかーんとしてた。

ただ、ちゃんと曲を知って挑んでたら楽しかったと思う。


42.最Ψ最好調! / でんぱ組.inc

既に一回出てきてるけど、あれが・・・!最上もが・・・!っていう謎の感動があった()

斉木楠雄の映像流れてて、1番Aメロぐらいで笑いが堪えられなくなりました()

 

MCでシークレットゲストとコラボします!という宣言!

シークレット→中川翔子

しょこたんきたー

43.PUNCH LINE! / しょこたん♥でんぱ組

パンチラインやー。

久しぶりに聞いた。

なんか冷静に見てる自分がいた。

そこからしょこたんのターン。


44.天元突破グレンラガンメドレー / 中川翔子

ですよねーーーーー!

①涙の種、笑顔の花

あ、まずはそこか。

happily ever after

焦らされる・・・

空色デイズ

キター

空色デイズ始まったときの横アリがどうだったかはもう言葉では表せません。

これだけフルで歌ってくれました。

2番サビでとあるシーンが浮かんできて泣きそうになりました。

しょこたんありがとう。

 

ということで長かったANIMAX MUSIXもあとは3組を残すのみ。

南條愛乃

GRANRODEO

May'n

空色デイズでボロボロになった俺の体は持つのでしょうか。

結果は次回、第2部後半編で。↓

 

ttooonnnn.hatenablog.jp