
サブカルクソGRで行く春の奈良公園

ポプテピピックポップアップショップに行きました。

 

f:id:ttooonnnn:20170414000537j:plain

楽しい!

大学時代の先輩と行きましたがずっと笑ってましたね。

 

そして先週購入したGRがクソGRと化した。

f:id:ttooonnnn:20170413235204j:plain

 

で、次の日にクソGRと8000Dを持って奈良に出かけました。

とりあえず昼間に写真を撮る練習がしたかった。

JR奈良駅からスタート。

f:id:ttooonnnn:20170414000757j:plain

こんなローソンあったっけ・・・?

 

 

f:id:ttooonnnn:20170414000829j:plain

大阪の桜は死にかけだから、まだ桜残ってることがちょっと衝撃だった。

 

 

f:id:ttooonnnn:20170414000911j:plain

超のどか。

 

 

f:id:ttooonnnn:20170414000934j:plain

真ん中の木をへし折りたい()

 

f:id:ttooonnnn:20170414001000j:plain

はじめての浮見堂。

結婚式の前撮りかなあ。

 

f:id:ttooonnnn:20170414001053j:plain

いいところですね。

 

f:id:ttooonnnn:20170414001124j:plain

すごい奈良感。

 

とりあえず昼間に写真撮る練習をもっとしようと思いました。

 

あと、IRフィルターレスのKissX5が来て、さらにGRが来たから8000Dの立場が危ういような気がしてたんだけど、気のせいでした。

ただ、いずれフルサイズに移行できるようにしていってるのでいつかは手放すんだろうなあと思ってる。

いや移行しなくてもいいんだけど・・・

EFレンズをAPS-Cのボディで使うのはもったいないような気がする。

 

まあそんなことは置いといて、次の休みはポケGOのイベント中なので同じようなことをすると思います!