京都再び

ここ2日間で3つの出来事が有りました。

 

1.PCのメモリ拡張

ノートパソコンなんですが、あまりにもステライメージとかが重いのでメモリを拡張しました。

何故今までやってなかったんだというツッコミはなしで・・・

 

2.Lightroom導入

ついに手を出しました。

とりあえず体験版だけども。

これを見越してのメモリ拡張でもある。

 

3.心療内科適応障害の診断を受ける

正直予想してた。

ストレスが限界みたいです。

まあ軽いのでしばらくは様子見ながら働く予定。

これが一つの転機となりそうな予感もしないでもない。

 

というわけで今日は休みだったのでまた京都に行きました。

心に迷いが生じたら行くんだけど最近迷いすぎている。

今回はLightroom先生を使いたいがために行ってる感がある。

なので以降の写真は全部使ってるやつです。

 

f:id:ttooonnnn:20170602000050j:plain

昼間にちゃんと写真撮ったの初めてな気がする。

 

f:id:ttooonnnn:20170602000212j:plain

こんな場面に遭遇したあたり運がいい。

 

f:id:ttooonnnn:20170602000359j:plain

京都だなあ。

 

f:id:ttooonnnn:20170602000420j:plain

白川はいいですねえ。

 

f:id:ttooonnnn:20170602000500j:plain

白川ってはじめて来たからこんな町家が並んでるとか知らなかった()

 

f:id:ttooonnnn:20170602000549j:plain

先斗町

ここはどうやって写真を撮っていいのか悩む。

センスがない。

 

f:id:ttooonnnn:20170602000707j:plain

トラックが惜しい・・・

 

f:id:ttooonnnn:20170602000753j:plain

午後なったら知恩院へ。

 

f:id:ttooonnnn:20170602000831j:plain

f:id:ttooonnnn:20170602000927j:plain

階段が鬼でした。

 

f:id:ttooonnnn:20170602001013j:plain

お庭といい、心安らぐ空間でした。

 

f:id:ttooonnnn:20170602001057j:plain

青もみじ。

 

結論:Lightroom先生便利すぎ。

これからもっと写真を取りに行こうと思いましたまる。