お知らせ

このブログを読んでいる人は非常に少ないとは思いますが・・・

ちょっとだけお知らせです。

 観測地紹介を書くようになってから地味に検索からの流入が増えております。

ほぼ護摩壇だけど。

 

同時に流入が多いのはANIMAX MUSIXとかのライブレポです。

ANIMAXは割とかっちり書いたので・・・

あとFLOWもレポの数が少ないのでそれなりに多いです。

これから先、ライブ予定が詰まっているのでもっと増えるでしょう。

 

このままだと星のこととライブレポとかの趣味のことと、どっちつかずの中途半端な状態になりそうなのでブログを分けることにしました。

記事移すの面倒なので残しますが、そのうちリンク貼ります。

徒然星別館という仮タイトルです。

某ブログとほぼ同じ時期に同じことを言い出しましたが、実行に移すタイミングがかぶっただけです()

 

というわけで別館の初回更新は

GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin' 東京公演参戦記」

を更新予定です。

こっちは

「東京でのGRのライブにGRⅡを持っていった話」

「観測地紹介~青山高原編~Part1」

のどちらかでお送りします。