Animelo Summer Live 2017 THE CARD 1日目参戦記~番外編~

アニサマに行ってきました。

最高でした。

まあアニサマ自体に関しては別館を御覧ください。

 

ttooonnnn-annex.hatenablog.jp

 

こっちではその日のライブ以外の出来事でも書いていこうと思います。

 

 前日、8月24日の夜行バスで東京へ向かう。

が、バスの1時間前に大阪駅に着いてしまう。

てことはGRで遊ぶしかないな!

 

f:id:ttooonnnn:20170828235621j:plain

夜の大阪駅大好きなんだよなあ。

 

f:id:ttooonnnn:20170828235644j:plain

ちなみにこれ気合いで撮ってる()

 

f:id:ttooonnnn:20170828235810j:plain

やっぱりISO6400は無茶。

 

f:id:ttooonnnn:20170828235834j:plain

ルクア上はカップル多すぎて心折れそうだった。

 

f:id:ttooonnnn:20170828235926j:plain

梅田ってどこ撮っても絵になるなあ。

 

f:id:ttooonnnn:20170829000003j:plain

時間も近づいてきたし夜行バスに乗りましょう。

 

ということで夜行バスで東京へ。

マクドでゆっくりしてから例のごとく神田明神へ。

 

f:id:ttooonnnn:20170829000112j:plain

朝は爽やかでいい。

今日のアニサマが最高に楽しくなりますように。

あとはこれから先の自分がちゃんと成長できますようにと。

神田明神は心に迷いがある時、不安がある時に来る場所。

大きな決意をしたい時は絶対ここに来ている。

 

このあと、一緒にアニサマに参戦する友人(以下SEED)と合流。

家でゆっくりしたあと、アニサマの前に行くと決めていたところへ。

 

f:id:ttooonnnn:20170828233253j:plain

f:id:ttooonnnn:20170828233316j:plain

けものフレンズカフェ!

この日のアニサマにはけものフレンズが出演する。

ここに来ない訳にはいかない。

2ヶ月前ぐらいから行くと決めていた。

なんなら予約してた()

 

f:id:ttooonnnn:20170829000524j:plain

中はこんな感じ。

たっのしー!

店内では常にアニメが流れている。

 

たのしい。

頼んだのはフードとドリンクとデザートのセット。

 

f:id:ttooonnnn:20170829000450j:plain

われわれはグルメなのです。

セルリアンソーダはよかった。おいしかった。

カレーはピリ辛だけど癖になる感じ。

辛いのに癖になる、まさにアニメの中の感じ。

 

f:id:ttooonnnn:20170829000456j:plain

ジャパリまんおいしい!!!!

量多かったわ()

 

とりあえずね、超楽しかった。

そして普通においしかった。

アニサマに向けて腹ごしらえが完了した。

まだ微妙に時間はある。

予習をしよう。

変なテンションに入ってるから何故かカラオケへ。

 

ここでSEEDにAqoursのやりそうなのを教えたり。

へごの曲の練習させてもらったり。

You&Meの最終確認したり。

何故かTHE HERO歌ったり()

最後にジャパリパーク締め。

 

そして我々は戦地、さいたまスーパーアリーナへと向かったのであった・・・

 

いやあ完璧なスケジュールでした。

超楽しかった。

この後俺がどうなったかは別館を御覧ください。

 

ttooonnnn-annex.hatenablog.jp

 

では今回はこれで。

相変わらず次回は未定です()